お芋のスイーツPOTCOOK

つぼ焼きいもスイーツ

焼き芋専門店

f:id:potcook:20160604080826j:plain

吹田市豊津駅すぐにある実店舗の画像です

 

従来の焼き芋屋さんのイメージを壊して、

古民家調の中にかわいいデザインを合体さ

せています

 

高級感が出せたのですが、近くまで来ても

焼き芋屋さんというイメージではないので

通り過ぎる人がいます(笑)

 

ポットクックという名前も「壺」+「調理」

という意味ですが、ホットドックと読まれ

たり、クックパットと覚えられたりして

しまいます

 

日本調の名前を考えていたのですが若者

たちの意見で横文字になりました

 

壺焼き芋を使ったお菓子も作っているの

で、この名前はいろんな意味で焼いもを

使った商品開発を今後も考える時にいい

ですね

 

いまはこの名前にしたのはよかったと

思っています

 

 

 

f:id:potcook:20160604081347g:plain

 

壺焼き芋専門店ポットクック

電話06-6338-3080

水曜日定休日

AM10:00~pm18:00