お芋のスイーツPOTCOOK

つぼ焼きいもスイーツ

商談のルール

先週は多くの見学者が来られましたが

お芋を購入されたかと思ったら突然!

「壺の事を聞きたい」と切り出される方

がなんと多いことか( ;∀;)

 

職場に突然来られて「話し聞きたい」と

いわれても予定してないので手が離す

ことが出来ないのが現状です

 

接客だけでなく内部の仕事も沢山ある

のですから突然の話し聞かせては困惑

しかありません

 

ルールある人は「今日の午前中お伺い

したいと」まずは電話があります

 

遠方からわざわざ来たから商談させろ

なんて人には壺の販売も検討させて

下さいと言いたい

 

大切な仕事の話しなのだからお互い

ルール守りましょうよ

 

買うか買わないかなんてどうでもいい

です。興味をもたれた人には丁寧に

説明していますのでご来店前にぜひ

お電話下さい

 

宜しくお願いします(^_-)-☆

 

ポットクック

 

f:id:potcook:20171018202225j:plain